FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルにファッション中毒状態(´゚ω゚`)

なんだかんだ言ってて、もう今年も半分終わってしまった。

いつのまにやら首にあせもができる季節です。

痛がゆい。

そして、クリアランスセールの季節。
貧乏ゆえ、以前のようにセールをあちこち走り回るような真似はできません。

今は家で静かにヤフオクをやるのみです。

が、

トリーナ・タークのワンピースがほしい。
今さらながら、ホルストン・ヘリテイジがほしい。

どちらも国内にはショップがないため、ネット購入しか道はないのですが、ショップがないという弱みを握られてか、すごい値段設定をされてたりします。

これならアメリカのデパート、バーグドルフ・グッドマンやサックスフィフス・アヴェニューで購入した方がよほど賢いです。

送料、関税を差し引いてもお釣りがきます。

国内正規店で購入したら7万そこらのやつが、398ドルくらいで買えるんです。

最近はアメリカのサイトも日本語で注文できるようになったみたいですね。

便利。

なんとなくの英語で注文してた時は、変なものが届かないかと不安だったものです。

トリーナ・タークの公式ブランドサイトは今も英語注文しかできない…

これはデザイナーのトリーナさん。
彼女のお母さんは日本人。


似たようなの持ってるけど、これめっちゃほしい。
グリーンが好きなので、グリーンのものには飛びつきます。
カエル並にグリーンが好きです。(意味不明)


これも、かなりツボ。



ちなみに他にもこんな感じのものが↓




そんなデザインの服、一体いつ着るんだ!と、自分でも突っ込みたいときがありますが、ほしいものはほしいんです!o(*`ω´*)o

ちなみに、ダイアン・フォン・ファステンバーグは日本にもショップがあるので、実物を見るだけ見てアメリカデパートもしくはヤフオクで購入しよう(笑)

それにしても、うちのクローゼットには他人から見れば、どれも同じような服が溢れかえっています。
自分でも買ってから「あ、ほぼ同じようなのがあった…」と思うときもあります。

あー、でも買い物したい!

禁断症状!

リアルに「お買い物中毒な私!」状態です。

これ、ヤバいな…(´Д`)

※ちなみに全然関係ないですが、あせもって液体ムヒをつけたら悪化するんでしょうか?



追記:スポンサーサイトで「普通のおじさんが21秒で30万稼ぐ方法」って!

そんなもんで稼げるなら誰も働かんわ!

もうちょっと信憑性のある、ましな言い回しはなかったのか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1018

Author:1018
なかなか映画の話が合う人がいないので、
ここに、好き勝手いろいろ書いていこうと思います。
いいと思った映画しか載せないので、
ここに書いているのは、全部お薦めです!
たまに映画から脱線していますが、気になった映画は是非見てください(^▽^)

※あくまで個人的に映画の感想を書いて楽しんでおりますので、匿名での中傷的なコメントはご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。