FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末の無念と「レジェンド・オブ・フォール」

今月はブログがまったく更新できていないです。

最近、平日はまったく遊ぶ時間がないので、土曜日に渾身の力を注いで遊ぶことにしています。

そして日曜日は力尽き、来るべき一週間に備えて家でひたすら寝るという日々…

なんかリアルに充実できてない(´・ω・`)

あー!
しかも明日はクリスマスイブ!(´Д` )

確実に仕事だけで終わりそうな予感が…
いや、確実に仕事だけで終わります(笑)

そしてフェリーニの「青春群像」の感想をブログに書こうかなぁと思っていたのに、書けないまま「レジェンド・オブ・フォール」に突入。

めずらしく90年代の作品を観ています。
なぜかというと、なんとなく昔観た時によかった印象があったからです。

今観たら、どうかなと思って。

そして今観たらそれほどよくはなかった(笑)

いや、アンソニー・ホプキンスはよかったんですよ。
頑固な退役軍人ぶりが。

そしてなんといっても、この時代のブラッド・ピットのカッコよさ。

輝くようなブロンドの長髪で、無鉄砲で気まぐれで粗野だけど、誰からも愛される男を演じています。

スーツ姿も似合うけど、小汚い恰好がまたワイルドで似合ってます。

私は特にブラッド・ピットが好きというわけではないのですが、この映画の彼はめちゃくちゃカッコよかったですね( ^ω^ )

…それにしても、忙しくてブログは確実に今年はこれが最後になりそうです。

あまり内容がよくなかったので、映画の詳細は省かせていただきます(´・ω・`)


あー、年末年始に横綱級の作品を書こうと思ってたのに!(´Д` )
去年はどマイナー作品で年末のフィナーレを飾ったため、今年は何かそれに代わるものを考えていたのですが、年内は更新がまにあわなさそうなので、とりあえず最近観たものについて報告しておきました。

ストレスが溜まってるので、今回の年末年始は遊ぶぞ!

それではみなさま、よいお年をお迎えください(^▽^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1018

Author:1018
なかなか映画の話が合う人がいないので、
ここに、好き勝手いろいろ書いていこうと思います。
いいと思った映画しか載せないので、
ここに書いているのは、全部お薦めです!
たまに映画から脱線していますが、気になった映画は是非見てください(^▽^)

※あくまで個人的に映画の感想を書いて楽しんでおりますので、匿名での中傷的なコメントはご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。